2015/06/15

三和ボタンについて

三和ボタン買ってからまあまあ調子いいです^^;

購入は直販が一番安いということで三和電子楽天市場支店で。
夜に注文したのに2日後の朝に到着しました。はやいです!

今回購入したのは

  • 照光式押しボタン薄型45φ長方形(ホワイト・旧型ランプホルダー)(ランプなし) OBSA-45UK-W-LN 1036円×7=7252円
  • 照光式押しボタン用スプリング 20g 10個入り1セット OSBA-SP(20g) 1080円
で合計 8332円 でした(´・_・`;)

まあ80クレだしチョロいチョロい(´・_・`;;;)

DAOボタンと比べると、単純に作りが精巧なので引っかかりとかが無く押せて押し心地は絶対三和ボタンのほうがいいです(´・_・`)
あとDAOボタンの方がストロークが長いっていうのが大きい違いですかね~。

右が三和


 上が三和

こんなん見ても分かんないよね^~~

DAOボタンはバネがキツかったのですが三和ボタンは20gのバネを購入しました。これでバネが軽くなっていつも行ってるゲームセンター(a-cho)に近づいたことが今回一番大きかったですかね~

せっかく買ったから練習しようっていう気分にもなれます。笑


あと夕立が隠れなくなったの。




やったぜ。


0 件のコメント: