2021/10/12

音割れブリーチbotを作ってherokuにデプロイした

こんにちは。IIDXビストローバー1クレの者です。

昨日こんなツイートがバズってました


うわ〜〜ぶっとんじゃう〜〜〜

ぼくはVALORANTでブリーチのウルトは普通に強いと思います。

FPSオタクからこれを身内のサーバーにも欲しいと言われたので作りました。正気か?

バカめんどくさかったけどdiscordのAPIとクライアントがかなり整備されていて簡単そうだったので昨晩しゃーなしやりました。デプロイまでだいたい3時間ぐらい。

音割れボイスの作り方とかも無駄に勉強してしまいました。一生使わん。

ちなみに音声は波形を一定のDbでクリップすると音割れします。


完成物


(音量注意)




クソ〜〜〜〜

ULTを打った人間のVCにいる全員をローリングサンダーして元のチャンネルに戻します。
ちなみにブリーチのウルトは敵/味方と日本語/英語で4種類がランダムに流れます。

ひと笑いしたらただ迷惑なだけ。

コード

GitHubに置きました。


クソ〜〜〜〜〜

Heroku

今回Herokuを初めて使ってみました。無料枠で十分にローリングサンダーしてくれます。
知らなかったんですがコードをそのまま置くだけじゃなくてコンテナをデプロイできるうえDockerfileからビルドもやってくれるんですね。

とりあえずビルドしてデプロイするだけなら必要な設定もこれだけ。



GitHubとの連携もしっかりしていて、mainにpushしたら勝手にビルドしてデプロイしてくれるようにできます。

楽〜〜〜

他のサーバーでも使いたい人がいれば考えます(いないと思うけど)



0 件のコメント: