2015/04/19

初めて大会出て初めてAAAキメた

今日は初めて大会に行ってきました!


いつも行っているあちょさんと同志社音ゲー振興会Doitさんが開いている、D.A.C.(Do it!! a-cho cup)に参加させていただきました!

部門は

  • 六段以下
  • 七、八段
  • 九、十段
  • 皆伝
に分かれていました。ぼくは九、十段に出たのですが、十段になりたてのぼくは皆伝に近い十段にボッコボコにされました...(´・_・。`)

普段あんまり精度出す事を意識していなかったので、いい経験になりました!ヽ(´エ`)ノ


結果です(´・_・`)

課題曲3曲

 mosaic(H) 1743 AA
 SAMSARA(A) 1697 AA
 CROSSROAD(A) 1960 AAA

うおおーッ!

で、大会で精度頑張ったらCROSSROADで人生初の弐寺AAAを出せましたヽ(´エ`)ノ


うお~ッ、右のアレが虹色だぞ~ッ!!!


予選抜けられ無かったけどAAA出たし満足(´・_・`)
まわりは3曲ともAAAの人もいたし、九・十段はスコア力に幅がアリますね~~(´・_・。`)
そもそも十段平均にすら勝てていないのに予選抜けられるわけ無いじゃん!!!!



早く☆12でこれやりたい!頑張るぞ~

0 件のコメント: