2015/05/08

DPやってしまった

DAOコンを友人宅に持って行ってしまったのがきっかけですが、DPをやってしまいました。

いろいろSPをはじめてやった時のような感覚です...!

最初にbeatmaniaをやった時のようにまずは鍵盤の位置を覚えるところからです(´・_・`)
SPだとボタン7個で指10本なので完全固定が効きますが、DPはすごい人でない限り指が足りませんのでなおさら覚えられない(´・_・`)
ひたすら鍵盤と鍵盤の間を叩くゲームになります。。。

緑数字もSPよりかなり遅めにして慎重に叩いてます。
低難易度ならぶっちゃけ左右交互に目をやっても大丈夫なレベルなのでこれでいいのだ。

SPある程度やったからか、そんなこんなで10クレぐらいで初段を取得出来ました!


二級→一級→初段は連続で取得出来ました!笑ヽ(´エ`)ノ

最初の時のように、段位がぽんぽん上がるのは楽しいですね!!!

SPに疲れたらちょいちょいやっていこうかと思います(´・_・`)
BSSとかに強くなりそうです...し...


あとはDPはやってる時に異常にくねくね動いてしまうのをなんとかせねば(´・_・`)

0 件のコメント: