2016/09/28

触ってなかったソフラン2つハード

ハデスとサイレントをハードしました(´・_・`)

ソフランメモ(´・_・`)

PARANOiA〜HADES〜
ハデス:

  1. BPMが変わるたびに皿チョン(3回)


まあ脳筋なんすけどソフラン前後そんなに密度無いし、ソフラン考えなかったらハデス自体そこまで難しくないわけなのでこれでいいかな〜という感じです(´・_・`)




音楽
 音楽:

  1. 最初に緑数字を275/240倍にする(FHS)
  2. 最後に早くなるスカスカで皿チョン
皿チョンはここ!



これはプロの皆伝に教えてもらいました(^o^)丿
緑数字を大きめにしておくことで、一番密度が高いふりかけ地帯をいつもの緑数字でできるので素敵な感じになりました!
最後の皿チョンもノーダメでできるので快適です!
しかも緑数字が大きめなので、最後の加速も見切れる完璧ぶり
スコア出すときとかは知らないっす(^o^)丿


A以下くろさわだりあ以外うまっていい感じです(^o^)丿(未難39←多ない?)




1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぶぷにゅ!