2015/02/19

ビーストして☆12に進捗が生まれた

今日はビートストリームにナイトメア譜面譜面追加ということで、朝からあちょ(ゲーセン)開店待ちしておりました。

稼働6ヶ月で早くも難易度が完全にインフレしてます。。。
KAC決勝でも使われた「Ebony & Ivory」のナイトメア譜面はちょっと人類やめないと無理そうだなと思いました。いつか鳥のせたいな。


あーめう。

エボニー・アンド・アイボリーっていうのイマイチ意味分からなかったですけどWikipediaで調べたらまあそういうことだったのねって感じです。


指もげそうだったのでビーストのあと弐寺やってたんですが☆12に結構進捗がありました。

まずこれInnocent wallsの灰イージー


これは縦連を気合でつないで、皿+白鍵4つの連打を暇な時に練習してたら穴クエとか出来なくてもできるようになると思いますです。


そのあと皆伝の友達からおすすめされてたギガデリをやってみたら意外と最後削られなくて耐える。
というかこの曲正規は☆12かもしれないけどランダムかけただけで☆11下位ぐらいになる気がする。(たまたまあたり来たのもあるかな?)



で、BP51ってことでこれハードワンチャンあるんじゃないかって思ってプレミアムフリーで粘着。
...しようと思ったら2回目ぐらいでついてしまった。

☆12初めてのハードでした。



嬉しい!!!!!!!

☆12もっと触ってみようと思います^^;

0 件のコメント: