2015/03/15

クプロニクルコードおしまい。

富山の実家に帰ってます。
うちの市にはゲーセンがないので車を20~30分転がしてゲーセン行きます。。。

クプロニクルコードもいよいよ終盤でナイカラ~(^o^)も解禁。
(穴はおろか灰も折り返し階段でEXH落ちましたw)


あとはLOVEゲージを上げる作業ですね~
ちなみにMAXまで上げるとそのキャラクターのレーンカバーを獲得できます👀

なんとなくえるぴすをMAXにしたらなんと。。。



完全にアブノーマルです^^;

ありがとうございました。背景も断罪なかんじ。

レーンカバーせっかくなので使いますね~~
ちなみに全員のゲージをMAXにするとパトナ6人が揃ったカバーがもらえます✌

あと、対象のパトナの合計レベルがいい感じになるとその時代のフレームがもらえます✌
ぼくはちゅーにだからスパーダだよ。わいわい。



0 件のコメント: