2015/03/25

十段に合格した!!!!

昨日は朝早くからゲーセンに行ってた。

キャンペーンでクレジットがなんと半額。
60Pだったのです。

P-freeも安かったので朝から☆11ハードを狙ってやってたわけです。
そしたらつくわつくわ。
ものの1時間で


  • 嘆き灰
  • VANESSA灰
  • vulkan穴
  • 蠍火灰
  • ANTHEM LANDING穴
  • ダーティ穴
  • リユニ灰


などなど大量にはーよランプが。。。

なんとなく☆12紅牡丹をやってみたらあっさりつく(´・_・`)


要するにめっちゃ調子良かったわけです。

で、
バイト行く前に十段1回受けよーって思って受けてみたらなんと。。。


わー!十段!




リンボー到達も最初だったのになんか抜けちゃった...
クセがないからミスカン増えにくいって感じ。(しかしBP145)


多分ですけど、多分昨日は天気が良くなかったので花粉があんまり飛んでなかったんじゃないかな。

花粉は地力を下げる(´・_・。`)


0 件のコメント: