2015/11/27

☆11ゼンシロー。

☆11全白になりました(^o^)丿
やったぜ(^o^)丿

月より白く輝くLEVEL11フォルダ

copulaは今イベントやってますね。
それでまあ自分もクレ入れようってなってたんですが、今日はめっちゃねむたくてスコア出るでもなく☆12が埋まるでもなかったので、しばらく放置してた☆11をやってました(^o^)丿

今日最初の時点では☆11の未難が

  • STEEL NEEDLE
  • Beastie Starter

  • MENTAL MELTDOWN
  • TRANOID
  • four pieces of heaven
  • Fascination MAXX
  • D
  • ラクエン
  • SABER WING
で、上からハードしました(´・_・`)
見事に個人差譜面(´・_・`;)
今日はスチニ―やったらあっさりできたので埋め始めたんですけどね!

でも次ビースティーは10回ぐらいかかりました(´・_・`)
何回やってもドコドコトリルが67に来る!あんみつする!ハマる!閉店!!

メンメルですけど、なんですかアレは......
Pfreeでひたすら台パンしてました(^o^)丿タノシー

FAXXとか絶対やりたくなかったんですけどフォロワーの方からS乱でええやんという情報を得たのでS乱リフトガン下げ緑数字4倍で2回でいけました(^o^)丿
ハイパーならティロリロティロリロが無いのでS乱かけるとフライアばーブになります!(^o^)丿


あと適当にギアチェンしたらいけて、
一番やばかったのがSABER WINGですね(´・_・`;)
あれソフラン無くても☆12に片足つっこんでるやん(´・_・`;)
なかなか埋まらなくてゲーセン変えてあちょでハードしました(^o^;)オタク

めちゃめちゃなソフランするのでやりたくなさすぎて今まで点滅だったんですけど、
ハードした今になっては1曲目迷ったらSABER WINGってぐらいセイバーになってます(^o^)丿嘘です

低速に入る前の皿1個あるのを無視して黒鍵6回連打、緑数字を1/3にするわけですけど低速入る瞬間のノーツがいつもの6倍の速度で来るわけですからクソですね(^o^)丿
会長いわく全押しでOKだそうなので全押しですれすれ抜けてなんとかって感じでした!15回!


いえーい

いえーーい

というわけでめでたく☆11全白できましたので、次は個人差の☆12も下から埋めていきたいと思います(^o^)丿


いよいよ寒くなってきましたので風邪に気をつけましょう(^o^)丿

0 件のコメント: