2015/11/06

DAOコンのスイッチ替えた

クソ記事です。DAOコンのスイッチ替えました。
しょーもないんですが三和ボタン強いなあ(´・_・`)

というのはスイッチを買いにマルツパーツ京都寺町店に行ったわけなんですが、なんと50gより軽いやつはこんなのしか無かったんです!!!




うおー!!!棒じゃま!!!

とは言っても実はDAOボタンのときからこのスイッチを分解して棒を取って使ってました。笑
で、今回もそれをやらないといけないのかと思ってました。が!!!!


隙間がある!!
この隙間が便利だった。

棒を腕力で折るだけでボタンにハマる!!使える!!(^o^)丿


ちょっと金属が残ってても使える(^o^)丿(^o^)丿
三和ボタンすごい!!!!


(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿

0 件のコメント: