2016/02/14

2/14の収穫

今日はそこそこ収穫ありました(^o^)丿
報告とソフランのメモだけ~~!

ハリギャラハード!
ゴールデンクロスエクハ!



ハリギャラは珍しく正規です...CNがシュッとします(´・_・`)
ゴールデンクロスは皿曲...


苦手な縦連のインプランテーションハード


どんな譜面してんの...縦連疲れます!
5000年分の体力使いました(´・_・`)


ソフラン2つハード!
ICARUSとJOMANDA




お役立ちソフランメモ!!

ICARUS・・・

  • 白数字減らしてスタート、低速前のなにもない地帯で緑数字増やしてあと気合!!

JOMANDA・・・

  • 静かなテー↑テー↓テー↑テー↓テケテケの前に一瞬ある何もない地帯で白鍵1回!
  • 低速がめっちゃ低速だけど気合で見切って高速がめっちゃ高速だけど気合で押す!
  • 高速抜けはハイスピ戻す余裕がなさそうだし密度ウスウスなのでそのまま頑張る!
  • さいごのテー↑テー↓テー↑テー↓テケテケの前に一瞬何もない地帯があるので黒鍵1回でハイスピを戻してサビを気合で殴る!



赤ジャケハード!


なんか前半の皿抜けたら後半の皿は分かりやすいのでウィニングランだった!


KAISER PHOENIX ハード!


たぶん今日イチ強い!
最後軸ハマって死にかけたけど前半で善行積んどいてよかった~って感じのアレです!!!!


おわり!(^o^)丿


1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Vint Ceramic Art | TITNIA & TECHNOLOGY
Explore an all หารายได้เสริม new “Vint Ceramic https://vannienailor4166blog.blogspot.com/ Art” project on TITNIA & TECHNOLOGY. Our microtouch solo titanium team of sculptors 1등 사이트 and artists have created new and