2016/02/18

パラリラパラリラパラリラパラリラ

パラリラパラリラパラリラパラリラ
テ~~~~レ~~~↑↑↑(^o^)丿(^o^)丿

rage against usual ハード


あんみつに成功しました(^o^)丿(^o^)丿

皆伝に言われてたんですけど、パラリラ地帯の手前に若干皿とかなんとかあるのが難しかったです(´・_・。`)
で最初の方ガバガバになっちゃったんですけどその後はキレ~につながっておぉ~~~って感じです!(´・_・`)

あんみつさんの遺産を享受した感じで未難が1つ減りました(^o^)丿

きょうは他にトールハンマーをイージーしました(´・_・`)



なんというかデュルデュルだめでもその後で回復できるので地力があればイージーはそうでもないのかなという感じでした(^o^)丿

テ~~~~レ~~~↑↑↑(^o^)丿(^o^)丿

0 件のコメント: